

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JR東日本 日光線の電車は古風でした

 久しぶりに宇都宮線・宇都宮に親戚の慶事ででかけた。武蔵小杉から湘南新宿ラインでのんびりと、しかも豪華(何とグリーン車が750円)に2時間20分ほどでしょうか、鉄道の旅を楽しみました。半地下席しか空いてなかったので座りましたが、なかなかどうして面白い車窓でした。

 一寝して、雀宮を過ぎたあたりで起き、宇都宮駅に静かに到着。降りてみると、アレ、日光線で見慣れた165系ではない、電車が、107系という通勤型の電車のようです。

 でも、通勤型にしては古風でおしゃれです。さすが、日光線

日光線00

おや、マークがありますね、日光駅の駅舎でしょうか?

よく見ると、ゴールドの帯ですね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆訪問の記念に「ポチ」っと「にほんブログ村」をご訪問してくださると幸いです☆
[ 2012/05/31 06:57 ] 鉄道写真 | TB(1) | CM(0)

全東京写真連盟 5月13日 東京みなと祭 午後の部 希咲まりあさん

 東京みなと祭 希咲まりあさん

【題して、「天まで届け」というところでしょうか】
希咲まりあ00


[ 2012/05/31 06:46 ] ポートレート | TB(1) | CM(0)

ハイキー

新緑を撮るのは、やはり、ハイキーですかね~。

どんなものでしょう。

ハイキー葉っぱ00


ハイキー葉っぱ01


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/05/30 04:59 ] 風景写真・季節の風景 | TB(1) | CM(2)

全東京写真連盟 5月13日 東京みなと祭 午後の部 ミス日本「着物」 海老澤佳奈さん その2

 午後の部 海老澤佳奈さん その2です。 海老澤さんはこれでアップ完了です。



えびさわかな12


[ 2012/05/30 04:55 ] ポートレート | TB(1) | CM(0)

全東京写真連盟 5月13日 東京みなと祭 午後の部 ミス日本「着物」 海老澤佳奈さん その1

たくさん撮らせていただき、また、被写体が良いので、お気に入りの写真が多く、アップを進めてしまいます。

しばらく、お付き合いを・・・・・。

【ハーバーを背景に】
えびさわかな00


[ 2012/05/29 07:22 ] ポートレート | TB(1) | CM(0)

「大道芸」 葛西臨海公園

「バラエティパフォーマンス」

白くメークしていない「ピエロ」でしょうかね。
大道芸00

「風船パフォーマンス」
大道芸01


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/05/29 07:14 ] イベント写真 | TB(1) | CM(0)

「バラ物語」 葛西臨海公園

 葛西臨海公園は花の種類も多く、一つの花の種類で物語が書けます。今回は、「バラ」で書いてみました。


バラ01


[ 2012/05/28 05:55 ] 花写真 | TB(1) | CM(4)

全東京写真連盟 5月13日 東京みなと祭 ミス日本「海の日」 増田麻美さん その3

ミス日本「海の日」 増田麻美さん その3 午後バージョンです。

午前中の藍色的な服装からクリーム系統の華やかな感じの服装にイメチェン。


【素敵な横顔のラインをねらって】
増田00

[ 2012/05/27 06:15 ] ポートレート | TB(1) | CM(0)

マガジン風コラージュは面白い

マガジン風コラージュって面白いです。また、遊んでしまいました。

撮影会で撮らせていただいた「桃山さん」を
マガジン風05

[ 2012/05/26 16:46 ] もの写真 | TB(1) | CM(0)

「のんびり」 葛西臨海公園

 「のんびり」と題して

※これは後ろ姿に語っていただきましょう。

のんびり00

[ 2012/05/26 06:34 ] スナップ写真 | TB(1) | CM(0)