

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2013年 1年を振り返って御礼 ~こんな撮影していたんですね~」 【写真】 

2013年も今日が最後 4月には仙台単身赴任となり、生活環境や職場環境も変わったりして、写真生活も
否応なく変わりましたが、新たな出会いあり、引き続きのお仲間もいてくださるなど、楽しい写真生活を送れた
ような気持がしていて、皆様に感謝申し上げる次第です。

この1年をこんな撮影していたんですね~と振り返って、来年にバトンを渡そうと思います。


まずは、ご挨拶

 「皆様、ブロトモさんをはじめご訪問、ご笑覧いただきありがとうございました。」


1月 CP+2013 パシフィコ横浜 フジフィルムの展示がかっこよかった~



201301




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※





 
[ 2013/12/31 07:00 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

「昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その6 ~広場の黄葉01~」 【風景写真】



 昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その6 広場の黄葉01




昭和公園0601


 黄葉の下で遊ぶ子供たち・・・ いい広場ですね。




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※




[ 2013/12/30 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

「昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その5 ~牧場?ではない広場~」 【風景写真】

 昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その5 

 日本庭園から広場へと移ってきました。


昭和記念公園0501


 おや、何かあるってますね~。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※
[ 2013/12/29 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

「昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その4 ~日本庭園紅葉02~」 【風景写真】

 昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その4  日本庭園02



昭和公園0401


 小さい三脚を石の上で使って少し遅めにしてあります。


 紅葉に囲まれ、紅葉が水面に映えるとっても綺麗な池です。




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※




[ 2013/12/28 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

「昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その3 ~日本庭園の紅葉01~」 【風景写真】

 昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その3  日本庭園に向かう まっかっか・・・


昭和公園0301


 日本庭園へと向かう  期待に胸の鼓動が高まりますね。





【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※






[ 2013/12/27 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

「昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その2 ~池の周囲の紅葉~」 【風景写真】


 昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その2 池の周囲の紅葉


昭和公園0201


 池をぐるりと回り、反対側に 人工池とは思えない広さですね~。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※




[ 2013/12/26 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(2)

「昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その1」 【風景写真】



 東京都下の立川市にある巨大公園 昭和記念公園 広大な敷地に様々なゾーンがあり、季節毎に
楽しめる素晴らしい公園です。

 紅葉の時期は、毎年大勢の方が訪れますが、実は、川崎の自宅からは南武線と青梅線で行くことができて、
駐車場確保の心配もなしなのです。

 東京都の中では、高尾山と同様紅葉が早く始まります。

 広大な敷地ですから、撮影ポイントも多くあり、シリーズも長期化すると思います。

 その1 西立川駅から直結する「西立川口」から入場しました。

 入場すると、すぐに大きな池がありますので、そこから撮影スタートです。


昭和公園0101


 紅葉・黄葉を背景にたくさんのボートが浮かんでいます。紅葉・黄葉も鮮やかで楽しみです。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※





[ 2013/12/25 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(2)

「【速報?】東京モーターショー 行ってきましたよ~」 【イベント写真】


ブロともさんも行ってきた「東京モーターショー」 私も久しぶりに行ってきました。

 ブロともさんの要望もあったので、速報?ではありますが、先走り的に


 久しぶりに行ったのですが、やはり凄い混雑でした。1日中回ったのですが、トヨタ、スズキ、ホンダ程度
しかまわれませんでした。


 先ずは、スズキで見つけた美女と素敵なカー


スズキ01


 ね、アップでしょ。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※






[ 2013/12/25 06:45 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

「裏磐梯紅葉撮影シリーズ その5 ~裏磐梯 五色沼~」 【風景写真】

 裏磐梯紅葉撮影シリーズ その5 五色沼


五色沼0101


 風が強いし、短時間滞在での撮影でしたので、五色沼の魅力 青い水面といった場面は撮れませんでしたが、紅葉ときらきら光る水面との取り合わせはなかなか良かったような・・・





【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※





[ 2013/12/24 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

「裏磐梯紅葉撮影シリーズ その4 ~裏磐梯高原ホテル庭02~」 【風景写真】


 裏磐梯紅葉撮影シリーズ その4  裏磐梯高原ホテルでの撮影02


裏磐梯ホテル0201


 池の周囲の落葉樹の紅葉と常緑樹の針葉が見事なバランスでした。




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※





[ 2013/12/23 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)