

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪ミナミ スナップ紀行  心斎橋


 鳥取に単身赴任して以来、大阪にまたまた興味が引き寄せられ、スナップ撮りの血が騒ぐというか、なんというか、特に、ミナミは出張で京都・大阪方面、かつ、泊まれるとなれば、必ず訪れる街だったので、「行きたい、撮りたい」という欲求が高まった。

 そこで、心斎橋、道頓堀、新世界とまずは昼の街を撮ってきた。

 最初は心斎橋 ミナミといっても心斎橋付近は東京で言えばちょっとした銀座イメージ(かな、私だけかなあ~)。なので、お洒落なタウンという感じがする。

P6184523_R.jpg


 続く

 
[ 2016/08/02 22:21 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)