

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「多賀城史跡あやめ祭り その4 ~EOS6D版 あやめを楽しむ人々 その1~」 【スナップ写真】


 多賀城史跡あやめ祭り その4 視点を変えて、「あやめ祭り」を楽しむ人を中心にスナップしてみました。



多賀城あやめ人とあやめ01


 子供をかかえ、あやめにカメラを向けるお父さん、お母さんはちらしを見ながら思案中。

 やっとわかる程度にぼかしたのですが、こういう撮影はピントをどうしたらよいのか、悩みます。・・・・







 記念撮影的に、こどもさんにスマホを向けるお母さん、ほほえましいところです。

多賀城あやめ人とあやめ02



 家族からスマホを借りて、あちゃこちゃ撮影しまくる、小さいカメラ女子。将来が楽しみです。

多賀城あやめ人とあやめ03



 あやめや菖蒲に囲まれ、幸せ一杯な撮影ですね~。絵になりますよ~。

多賀城あやめ人とあやめ04


 
 そうそう、こういう風なカメラ女子になってくださいね~。

多賀城あやめ人とあやめ05



 あるいは、こんなか~。

多賀城あやめ人とあやめ06


 スナップ撮影、次回に続きます。



※ご覧いただきありがとうございます。


【今回は全てEOS6Dにて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

[ 2013/07/14 07:04 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1009-83f6bc98