

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「多賀城史跡あやめ祭り その5 ~あやめを楽しむ人々 その2~」 【スナップ写真】


 多賀城史跡あやめ祭り あやめ祭りを楽しむ人々をスナップ・シュート その2


多賀城あやめ人とあやめ02人あやめ01


 小さなお子さん、綺麗な花がうれしくて、子猫のように歩き回ります。お母さんが大変お忙しい・・・・。

 お子さん、お母さんにあやめ綺麗だね~、と一生懸命語りかけていますね~、お母さん、にっこりしながら一生懸命聞いているのでしょう。












 お、こちらはご夫婦ですかね~。旦那さんが花に隠れていてわかりませんでした。

多賀城あやめ人とあやめ02人あやめ02



 スマホで頑張っても、なかなかいい写真は撮れませんよ~、そこのカメラ女子の方・・・

多賀城あやめ人とあやめ02人あやめ03


 
 花の道を行く妙齢のご婦人 花に囲まれる道は男性より女性が合いますね。

多賀城あやめ人とあやめ02人あやめ04



 花に囲まれるのは、何も大人ばかりではありません。でも、花より団子、ならぬ、花よりアイスですか~?

多賀城あやめ人とあやめ02人あやめ05


 これも、花よりポッキーのようですね~、お子さんにとっては花よりお菓子やアイスですね~、お祭りだし、それも良しでしょう。

多賀城あやめ人とあやめ02人あやめ06


 なかなか、面白いですね、スナップ写真 あれこれストーリーを考えながら、写真を選出


 次回以降は、EOS6Dで撮ったベターな菖蒲写真をアップ



※ご覧いただきありがとうございます。


【今回は全てEOS6Dにて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


[ 2013/07/15 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1010-ad9db065