

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「鎌倉紫陽花撮影 明月院その2 ~鎌倉石・山門・女性と紫陽花~」 【風景写真】



 明月院 その2 明月院に入りますが、とんでもない観覧者・・・・・。 これは・・・・・。

 構えてキチンと撮るのは無理ですね~。

 でも、なんとか、山門と鎌倉石階段と紫陽花のコラボレーションを撮ってみましょう。


鎌倉紫陽花明月院01明月院内茶屋窓に映える紫陽花01


 山門へと向かう参道前のお茶屋さん、窓の向こう側に映える紫陽花が見事でした。

 でも、お茶屋さんの敷地は撮影オンリーはお断りとやんわりと否定されましたので、敷地内からはさっさと退散。













 お茶屋さんの門をふと見ると、紫陽花が活けてありました。


鎌倉紫陽花明月院01明月院内茶屋門前に活けてある紫陽花02

 あれ、でも良く見ると、こりゃ~、造花かあ~、一本取られました。


 さ~て、そろそろ坂道へ

鎌倉紫陽花明月院01紫陽花坂へと向かう混雑03


 いやいや、混んでますね~。

 これが精一杯かなあ~。

鎌倉紫陽花明月院01紫陽花坂04

 なんとか、山門と鎌倉石の階段が判別可能か?



 脇道はどうかなあ~? おお~、何と紫陽花の妖精が現れたのかと思いました~~。

鎌倉紫陽花明月院01紫陽花と同化する紫陽花女性05


 鎌倉美人 とお会いできて大変うれしゅうございました~。


 次回に続く・・・・・・・・。


※ご覧いただきありがとうございます。


【今回は全てPowershotG11にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









[ 2013/07/19 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(2)

人物を入れる いいですねえ

鎌倉美人 素晴らしいですね
人物も 上手に撮られて レパートリーも増えましたね
行動力も素晴らしい♪
熱中症に 気をつけてください
[ 2013/07/19 12:28 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、こんにちわ。
今日は川崎自宅にいます。
鎌倉は大好きです。ほんの1時間程度で
川崎の自宅から行けますのでちょこっと
時間があれば行ってしまいます。
人物はpowershotというコンデジだった
ので素直にカメラを向けたという感じに
撮ってます。
[ 2013/07/20 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1014-5978b94d