
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「鎌倉紫陽花撮影 エピローグ ~北鎌倉駅周辺スナップ~」 【スナップ写真】



 鎌倉紫陽花撮影も終わり、北鎌倉駅から川崎へと戻るすがら、ちょこっとスナップ。

鎌倉紫陽花エピローグ東慶寺坂紫陽花帰り01


 東慶寺 なぜ駆け込み寺からカップルが・・・・お兄さん、うかうかすると彼女に駆け込まれてしまいますよ~。東慶寺に・・・・・・


 いえいえ、お幸せそうなのでそんなことはないでしょう。





 






 鎌倉街風景 こういう落ち着いたカップル お似合いですね。

鎌倉紫陽花エピローグ東慶寺坂から帰るカップルと鎌倉背景02



 北鎌倉駅へと向かう道沿いの堀に何やら得体のしれないものが・・・・

鎌倉紫陽花エピローグ堀に見えた不思議な物03



 得体のしれないものの正体は 切り株でした。しかしながら、何とも不気味な エイリアンのようです。

鎌倉紫陽花エピローグ不思議な物の正体04


 池の水面が残念なのですが、紫陽花とカップルが水面に映える一瞬を切り取ってみました。水面の状態がよければ良い場面なのでしょうが・・・・

鎌倉紫陽花エピローグ水面に映えるカップルと紫陽花05


 さあ、私は帰りますが・・・・ はて、この方たちは・・・・

鎌倉紫陽花エピローグさあ帰ろう06


 鎌倉は何度来ても良いところ、川崎からはそんなに時間がかからないので、今度は秋に来てみようっと。



※ご覧いただきありがとうございます。


【今回は全てPowershotG11にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/07/23 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(4)

紫陽花は花そのものも綺麗ですが人は入ると一段と引き立ちますね。
増してペアーだから美しさがなおさら・・・
鎌倉は年中楽しめるスポットですね。
[ 2013/07/23 12:08 ] [ 編集 ]

こんにちわ

ありがとうございます。
どのみち混雑しているので、人をうまくからませて
撮ろうかと考え撮りました。
男女という組み合わせが情緒性も入っていいかな
と考えてペアーにしましたので、おわかりいただき
嬉しいです。
鎌倉、混雑はしますが、年中、いろいろな情景や
情緒を楽しめますので、神奈川にお越しの際には
是非ご訪問ください。
[ 2013/07/23 12:19 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ペアの写真特集ですね。
1枚目の写真が、とても良いですね!!
男性は誇らしげに・・・。
女性は、ちょっと恥ずかしげに俯いて・・。
良い瞬間をゲットされましたね!!
PP!
[ 2013/07/23 12:26 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

> ペアの写真特集ですね。
> 1枚目の写真が、とても良いですね!!
> 男性は誇らしげに・・・。
> 女性は、ちょっと恥ずかしげに俯いて・・。
> 良い瞬間をゲットされましたね!!
> PP!
こんにちわ!
いつもありがとうございます。
人、特に男女のペアを入れてスナップ
してみました。
コンデジはこういう時は意識させずに
撮れるので役立ちます。
顔が完全にアップで写ってしまった時は一度
お見せして、ブログにアップして差し支
えないか、確認することもしたりしています
が、今回は少しピントははずしました。
[ 2013/07/23 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1018-da95d1e5