

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「品川キャノンでのPoweshot新旧撮り比べ」 【スナップ写真】



 仕事で品川に行きましたが、時間が少し空いたので、品川のキャノンにふらりと立ち寄り。試作機のEOS70Dに触ってきましたが、撮影データは試作機のため、持ち帰り厳禁でしたので、アップ不可能です。

 触った感じは、7Dというよりは、6Dに感じが近いかなという感じです。高感度はフルサイズとまではいかないものの明らかに前の機種 60Dや7Dとは全然違います。

 連写はバッファも十分あり、動体撮影にも使えますね。AFの違いはなかなか私には感覚的に判りませんでしたが、合掌速度は速いです。

 という70Dの話はさておいて、Powershotの新旧撮り比べはしてみました。

 あ、最初は、品川駅港南方面へのプロムナードを・・・ で、気分を盛り上げましょう。

品川キャノン品川駅港南プロムナード01


 とんでもない、ハイキ―で撮ってます。未来空間らしさを出したかったものですので・・・。







 


 さあ、ここからは新旧比較


 まずは、自前のG11

品川キャノンG1102


 同じ条件で撮ってますが、G15

品川キャノンG1503


 どうでしょうか、違いは明らかなような感じはしますが・・・・


 G15で、露出をマイナス2くらい下げて スターの飾りを

品川キャノンG15スター04


 鎖部分

品川キャノンG15鎖05


 解像度は同じくらいのはずですが、レンズと処理演算の違いが出てますね。


※ご覧いただきありがとうございます。


【今回はPowershotG11及びG15のコラボレーションにて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




[ 2013/07/24 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1020-d9392bc2