
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「東京駅 東北新幹線ホームの風景をスナップ的に」 【鉄道写真】



 東京駅 東北新幹線ホームの風景をスナップ的に撮ってみました。

 


東北新幹線東京駅風景01



 少し、影をきつめに強調してみました。








 これは、東北新幹線のホームではなく東海道のホームからの撮影でした。


東北新幹線東京駅E2系02



 E5系 金属感が出るように撮ってみました。


東北新幹線東京駅E5系先頭03



 長大な編成です。

東北新幹線東京駅E5系全景04



 駅員さんはホームのビッグスターですね~。

東北新幹線東京駅駅員05




 あ、これはほんとのおまけ、王子駅付近を通過する時の穴場の撮影ポイントの紹介、本当は都電が走っていればよかったのですが、こればかりはなかなか・・・・

東北新幹線王子駅通過06


 仙台までの戻る道すがら、こんな遊びもしながら移動・・・・



※ご覧いただきありがとうございます。


【今回はPowershotG11及びニコンJ1のコラボレーションにて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/08/03 07:00 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1029-e0e6e78d