

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「浅草風情スナップ その4 ~人力車~」 【スナップ写真】



 浅草界隈の情緒  この頃なのではないでしょうか、人力車の風情は・・・・

 でも、皆さん、イケメン これでは、若い女性も乗りますね・・・


浅草情緒04人力車風情01





 


 力強くというよりは、柔らかく乗り心地が良いように、滑らす、という感じの走り方

浅草情緒04人力車風情02


 グループで着ているものが違うようですね。

浅草情緒04人力車風情03


 しかし、本当にイケメン博物館の様相を呈してますね。日焼けで黒いのでより一層イケメンになります。

 次回からは、浅草寺風情に
 

※ご覧いただきありがとうございます。


【今回はPowershotG11にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村







[ 2013/08/13 07:08 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

京都でえびす屋さんの人力車に一回乗りました。
浅草の同じかな?
みんなイケメンで案内も見事で楽しいひとときでした。
こういう街角ショットはモノクロが似合いますね。
[ 2013/08/13 11:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 京都でえびす屋さんの人力車に一回乗りました。
> 浅草の同じかな?
> みんなイケメンで案内も見事で楽しいひとときでした。
> こういう街角ショットはモノクロが似合いますね。
こんにちわ。人力車、大盛況のようでした。
乗った経験はないのですが、何の気なしに見ていると
色々な様相が見られるので面白いです。
街角ショット、粋なところを表現したくモノクロに
銀座もモノクロが似合います。

[ 2013/08/14 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1039-e7a28b35