

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「仙台の夏のお祭り 仙台雀踊り プロローグその2 ~見学~」 【スナップ写真】

 仙台雀踊り プロローグその2 「見学」

 様々な見学スタイルがありますが、見学といっても私のような門外漢ではいらっしゃらないので、真剣な見学
です。


仙台東口雀踊りプロローグ02見学01





3人の視線の先が全然違うので、大変面白い状況です。

仙台東口雀踊りプロローグ02見学02


 何 探してるんだろう 偶然 二人とも探し物です。

仙台東口雀踊りプロローグ02見学03



 路面もまだかわかず、水面に映る見学者

仙台東口雀踊りプロローグ02パワー見学04



 踊り子さんも自分の出番が終われば観客と一緒に見学ですね~。

仙台東口雀踊りプロローグ02パワー見学06




※ご覧いただきありがとうございます。


【今回はEOS6DとPowershotG11にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/08/27 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

『真剣な見学』
真剣に魅入っていますね

『水面に映る見学者』
新鮮な映像ですね

特に目を引く写真です

行動範囲が広がり
被写体も広がり
カメラのバリエーションも広がり
祭というテーマも
ヨシさんの新たな視点で

演技者や見学者の息遣いまで聞こえる様な力作をこれからも期待していますね
[ 2013/08/27 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 『真剣な見学』
> 真剣に魅入っていますね
>
> 『水面に映る見学者』
> 新鮮な映像ですね
>
> 特に目を引く写真です


コメントありがとうございます。
5月の青葉祭りで躍り自体は撮っていたので、
サイド気味に雰囲気等を重視して撮ってみま
した。
 目を引いていただける写真があって幸いです。

>
> 行動範囲が広がり
> 被写体も広がり
> カメラのバリエーションも広がり

 カメラは移動の多い単身赴任という状況
もあり、バリエーションを多くしました。
あとは、APS-Cの新機種を待ってます。EOS
70Dという機種もいいのですが、7Dの後継を
と思ってます。


> 祭というテーマも
> ヨシさんの新たな視点で
>
> 演技者や見学者の息遣いまで聞こえる様な力作をこれからも期待していますね

 今回の本編は少しそんな感じに撮ってますので、また、ご訪問
いただけると幸いです。
 ありがとうございます。



[ 2013/08/28 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1053-07e34789