
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「仙台の夏のお祭り 仙台雀踊り その1 ~笑顔~」 【イベント写真】


 仙台駅東口の数少ない夏のイベント 仙台雀踊り(今年は楽天がまさかのトップなので、秋口優勝パレードが
あるかも) 

 青葉祭りでも踊りは披露されていましたので、少しテーマを絞って撮影

 その1は「笑顔」です。


仙台東口雀踊り笑顔01




仙台東口雀踊り笑顔02




仙台東口雀踊り笑顔03




仙台東口雀踊り笑顔04




仙台東口雀踊り笑顔05




仙台東口雀踊り笑顔06




仙台東口雀踊り笑顔07



 こんな笑顔されたら、コメントできません(笑)。


※ご覧いただきありがとうございます。


【今回はEOS6Dにて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/08/29 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(6)

みんないい笑顔ですね、最後の写真なんか最高の笑顔をゲットですね。
よさこいに似ているようですがここも派手な踊りで見ているだけで
パワーを貰えそうです。
[ 2013/08/29 08:55 ] [ 編集 ]

ララさん、こんにちわ

コメントいつもありがとうございます。
「いい笑顔」とみていただき幸いです。
雀踊りは何でも伊達政宗の時代に原形があるようで、近代になり現在のような形態になったそうです。そういう意味ではよさこいにも経緯が似ているかもです。
笑顔は撮っていても楽しいし、パワーをもらえますね。

[ 2013/08/29 12:19 ] [ 編集 ]

みんないい顔してますね~
この笑顔でどれだけの人が幸せな気持ちになったのでしょうか。
私は人の数だけ幸せな気持ちになりました~
元気がもらえる写真をありがとうございます。
[ 2013/08/29 14:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> みんないい顔してますね~
> この笑顔でどれだけの人が幸せな気持ちになったのでしょうか。
> 私は人の数だけ幸せな気持ちになりました~
> 元気がもらえる写真をありがとうございます。

 かえでさん、ご訪問ありがとうございます。
「笑顔」存分に感じていただいたとしたら、とても
嬉しいです。
 元気を更にパワーアップしていただけたら幸いです。
「笑顔」は撮っていてもこちらも楽しいです。
これからも、笑顔撮りたいと思います。かえでさんの鉄道写真も
笑顔写真だと私は思ってま~す。なので、秋の江ノ電、いすみ等々
勝手に期待させていただきま~す(笑)。
[ 2013/08/29 15:13 ] [ 編集 ]

素晴らしいスマイルショット♪♪

いやあ 素晴らしい スマイルショット♪♪

ジャストピン だし 構図も 思いきって
切り取られ ナイスショット
いいですね
弾ける笑顔
どの写真も 素敵ですが
一枚目の写真の 左から二人目の女性
もう少しピックアップして見たかったですね
特に素敵なので!

このコメント 昨夜 投稿したのですが
携帯からだったので 投稿と同時に 電池切れで
コメントが喪失
二回目の投稿です
色々ありますね…



[ 2013/08/30 09:29 ] [ 編集 ]

Re: 素晴らしいスマイルショット♪♪

> いやあ 素晴らしい スマイルショット♪♪
>
> ジャストピン だし 構図も 思いきって
> 切り取られ ナイスショット
> いいですね
> 弾ける笑顔
> どの写真も 素敵ですが
> 一枚目の写真の 左から二人目の女性
> もう少しピックアップして見たかったですね
> 特に素敵なので!

⇒出だしだったので、全景中心の時でした。現像時に
 素敵な笑顔だったので選定しました。
 梅雨の晴れ間で撮影環境が良かったのでジャスピン
 も含めて助かりました。


>
> このコメント 昨夜 投稿したのですが
> 携帯からだったので 投稿と同時に 電池切れで
> コメントが喪失
> 二回目の投稿です
> 色々ありますね…

⇒モバイルはiPadですが、ラインを使った通話が
 しずらく、iPodtouchでも入手してあてようか
 と考えている次第です。

[ 2013/08/30 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1055-d1be5719