

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「東京駅東海道のある時間 ~サンライズ~」 【鉄道写真】


 仙台に戻る朝 暑い、暑い・・・ 東海道の電車もぎらぎらです。


東京駅東海道01







 ふと、東海道のホームを見下ろすと・・・ サンライズが回送待ちで・・・

東京駅サンライズ回送02

 見にいっちゃいますよね~ 鉄道に少しでも興味があると(笑)。


 回送で出発 この中間で切り離しのあるスタイルがまたいいですね~。

東京駅サンライズ03


 夜行 ご苦労様でした。 夜までゆっくり休んでね。

東京駅サンライズ04



 あ、これは蛇足 川崎駅前のゲート棒の押さえに使われていたもの ひよこちゃん こんな可愛いのもあるんですね~。

川崎駅ひよこゲート棒抑え05


 次回以降は 毎年恒例の多摩川をはさんだ世田谷区と川崎市の花火の競演を・・・・


※ご覧いただきありがとうございます。


【今回はPowershotG11にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





[ 2013/09/11 07:00 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)

サンライズってかっこいいですね。
鼻がないからまるで弾丸のように突っ走るように見えます。
見ていると乗ってみたくなる電車です。
[ 2013/09/11 16:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> サンライズってかっこいいですね。
> 鼻がないからまるで弾丸のように突っ走るように見えます。
> 見ていると乗ってみたくなる電車です。

⇒コメントありがとうございます。
 私も乗りたいなあと思っている寝台電車です。
 夜の移動は飛行機でぱっと行くよりは、ゆったりと
 車窓をながめつつ、バーボンをころがしながら、
 過ごしたいものです。

[ 2013/09/11 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1068-c55a64d5