

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「夏のある日の恵比寿ガーデンプレイス」 【スナップ写真】


 たまたま川崎に帰っていたので、キャノンJAPANプレミアム といっても何のことはない、EOSの新製品 EOS70Dの
イベントが恵比寿ガーデンプレイスで開催されるため、キャノンフォトクラブ会員時間に行ってきました。


 久しぶりの恵比寿ガーデンプレイス 相変わらず、ここは観光地ですね、記念写真を撮られるかたが多いです。


恵比寿ガーデンプレイス記念撮影01


 暑い中、御苦労さまです。










 ここ、半円周的に木立があり、絶好の休憩場所を提供してくれています。夏は、特にありがたいですね。

恵比寿ガーデンプレイス休憩02



 ここの特徴は、やはりこのスロープと甲子園の大鉄傘に匹敵する大屋根ですね。スロープ下部から見上げるように記念撮影、よくあるパターン。

恵比寿ガーデンプレイススロープ03



 両脇には綺麗なフラワポッドが置かれるなど、とても素敵なアベニューになってます。


恵比寿ガーデンプレイス花壇04



 ほんと、この大屋根 素敵ですね。六本木の東京ミッドタウンにも大屋根がありますが、ここのほうがスロープとのコンビでよりかっこいいと私は思います。

恵比寿ガーデンプレイス大屋根05



 大屋根の下では、野菜のイベント、即売会的なものが行われていたようです。テントもオシャレです。


恵比寿ガーデンプレイス大屋根下の空間06


 さてと、ホールで行われている、キャノンイベントに行きますか~。



※ご覧いただきありがとうございます。


【今回はPowershotG11にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





[ 2013/09/18 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1075-2b888853