

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「キャノンJAPANプレミアムでのEOS70D撮影体験 ~ダンサーその1~」 【イベント写真】

 キャノンJAPANプレミアムでは、EOS70Dで撮影体験ができました。

 CP+と違い、意外と混んでいませんでしたので、異種レンズで試しながら、撮影体験コーナーで撮影

 動体撮影機能を強化したのが売り物なので、バイオリン演奏にあわせた激しいダンス(CMで流れる曲)
だったので、ちょっと驚きました。

 お二人のダンサーの方を撮ってみましたので、2回にわたりアップします。


 レンズの違いはありますが、全てEOS70D Av 開放で撮ったと記憶しています。


 まずは、お一人目 これはたぶん EF 24-70f2.8で撮影

ダンサーその101


 EF-Sの標準キット用レンズ、EF24-70f4.0でも撮っているのでどれがどれだかちょっと不明確









 相当早く回転していますが、私の腕はぬきにして、結構ちゃんと追っていると思います。

ダンサーその102




ダンサーその103



 カラーの調整もEOS系統の処理ですね。

ダンサーその104



 2000M以上になっているようですが、それ以上に新CMOSになったのが画質に好影響かなと思います。

ダンサーその105



 ピタッと止まりますね。でも、これ、ファインダー撮影なので、デュアルAFって関係ないような・・・

ダンサーその106


 一眼レフ 特に動きものはファインダーで撮ってしまいますよね~。



※ご覧いただきありがとうございます。


【今回はEOS70Dにて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


[ 2013/09/20 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1077-004406f3