

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「キャノンJAPANプレミアムでのEOS70D撮影体験 ~バイオリニストとディスプレイ~」 【イベント写真】

 EOS70D 基本は動きものでの撮影体験でしたが、バイオリニストとディスプレイも撮影


 こちらは、やはりフルサイズのほうがよさそうです。

バイオリン01


 構図が悪い、という点もありますね。ダンサーにばかりファインダーが向かうので、ちょっとおざなりかも・・。






 高感度はやはり自前のEOS6Dとは勝負できないくらいのレベル差があるような気がします。

バイオリン02



 ここから3点は、デュアルAFを使うため、ライブビューで撮ったのですが、ピントをつかむのが難しかったです。

おきもの03




おきもの04



おきもの05


 ということで、EOS70D撮影体験をお知らせしました。


 撮影体験は、時間に追われるので、設定も含めちゃんとできないので、難しい、という感想。


ご覧いただきありがとうございます。


【今回はEOS70Dにて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

[ 2013/09/22 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1079-b20fddc2