上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プランター成長日記 第二弾 6/14

 プランターの植物も順調に成長しています。特につる系とトマトのいきおいがすごいです。新たに、茨城県下妻の道の駅で周辺の愛好家が育成した「ききょう」等を2鉢購入しました。1鉢250円でした。とてもお安く感じました。

トマトです。支柱の最上段を越えました。ネットを使ってもっと伸ばすことになりそうです。

hana06

ゴーヤです。つるを支柱にまかせるようにしてみました。
hana05

朝顔です。これもつるを支柱にまかせる状態になりました。
hana03

おくらといちごも順調です。
hana04

hana07

これが新入りの「ききょう」ともう一つは何でしたでしょうか???
hana08




スポンサーサイト

おはようございます

コメント及びリンクありがとうございます

はじめまして・・・

まだまだ超初心者ですがどうぞこれからもよろしくお願いします

ききょう・・・綺麗ですね~

今度の被写体は機会があったらぜひききょうを狙ってみます

ヒントありがとうございました
[ 2011/06/14 09:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

ききょうは、道の駅の農産物のところで買ったのですが、市内の方の出典のようで、だいぶお安かったです。

写真は一つのブログだけでは公開が難しいので、「おじさん、写真の腕前あげたいです。」でもアップしていきますので、よろしかったら見てください。最初は鉄道系なのでご関心の方向とはちょっと違ってしまうかも知れませんが、そのうち、高山植物も掲載します。
[ 2011/06/14 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/108-1c897c19