
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「恵比寿ガーデンプレイスの夏のある日 ~気軽なスナップその1~」 【スナップ写真】


 キャノンJAPANプレミアムの会場を出ましたが、ガーデンプレイス、そのままではもったいないので、ちょこっと
お気軽スナップ


えびす01


 な~んか、この空間 いいですよね~。





 も~し、も~し、ベンチでささやくお~ふたりさん、なんて古い歌謡曲の歌詞ではありませんが・・・

 ベンチと大屋根の配置がおしゃれです。

えびす03



 大人がくつろげる場であると同時に子供も楽しめる空間 この感じも素敵です。

えびす02



 暑い東京の夏 ミストで涼しく 心憎いサービスです。

えびす04



 新しい農業のスタイルを目指している団体の販促会のようですが、とても大事に育てられている野菜です。
このようにハイコストで少量生産するものもあれば、ローコストで大量生産するものもある、どちらを選択するかは消費者が決めることです。ですが、どちらも食糧の安全保障という点では重要です。

えびす05



 こんな感じに蓮の花がディスプレイされているのは初めてでした。面白い発想です。

えびす06


 まだまだ、ガーデンプレイス 気軽なスナップできそうです。



※ご覧いただきありがとうございます。


【今回はPowershotG11にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/09/23 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

花を主役にそしてさり気なく人を脇役に・・・
よく考えられた構図になるほどとうなってしまいました。
さすがテーマを絞って撮られていますねえ。。。
[ 2013/09/23 09:36 ] [ 編集 ]

ララさん、こんにちわ。
ガーデンプレイスはスナップ撮影には
あれこれ事欠かないので、人は脇役
にして撮ってみました。
ありがとうございます。

[ 2013/09/23 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1080-dbb339fa