

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「高円寺阿波踊り その3 ~忍連 その1  ~」 【イベント写真】

 高円寺阿波踊り その3 「忍連」という方々


 まずは、だんだん先頭が近付くシーン

高円寺阿波踊り04忍連その1近接01


 ここは法被がオレンジで目立ちます。










高円寺阿波踊り04忍連その102



高円寺阿波踊りその1忍連その103



高円寺阿波踊り04忍連その104



高円寺阿波踊り04忍連その105



高円寺阿波踊り04忍連その106


 本当に楽しんで踊られています。

 こっちも、どんどん高揚してきますね。


 次回に続く


※ご覧いただきありがとうございます。


【今回はEOS6Dにて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

[ 2013/09/29 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

みんなこの時間を楽しんでいますねえ
その表情をうまく捉えて見ている方まで元気になります。
被写体がピタッと決まって気持ちいいです。ナイス!!
[ 2013/09/29 20:57 ] [ 編集 ]

ララさん、ありがとうございます。
ちんぷんかんぷんな撮り方ですが、撮っていて
楽しくなる阿波踊りでしたので、よかったです。
また撮りたくなる、というようなイベントでした。

[ 2013/09/30 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1087-23005503