
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「仙台 オクトーバーフェスト その1 ~会場スナップ~」 【イベント写真】


 9/14(土) いわゆるビール祭り オクトーバーフェストが開催されているので、ビールの味わい
がてら、撮影してきました。

 でも、ビールが高い、高い・・・ もっと安くしてよ!と言いたいぐらい高かった。

 横浜のオクトーバーフェスト、こんなに高かったかなあ~?と・・・・



オクトーバーフェスタ会場01


 まあ、会場はテント 雰囲気はとてもありました。

 真中にステージがあり、時間をおいて演奏がありました。あとで、ちょっと紹介











 思わず、生唾ゴクリ 美味しそうでしょ~。

オクトーバーフェスタビールつぎ02



 女性スタッフ 手慣れた感じで結構上手です。

オクトーバーフェスタビールつぎ女性03




 ビールにつきもの ジャーマンソーセージ他 確か小岩井農場だったかと・・・

オクトーバーフェスタビールつきものソーセージ04



 さすが、仙台 焼きがきも


オクトーバーフェスタかき05



 ワインの無料試飲会も別会場で これも美味しかったです。

オクトーバーフェスタワイン06



 次回以降ご紹介の写真 相当飲んだ後ですので、ブレはご理解ください。




※ご覧いただきありがとうございます。


【今回はEOS6Dにて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2013/10/10 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1097-3852229a