fc2ブログ

「浅草スナップ その1 ~アートな・・・~」 【スナップ写真】

 つくばエクスプレスに乗るため移動 つくばでの迎の待ち時間調整の必要があり、大好きな浅草に途中下車。


 吾妻橋からスカイツリーを見るために・・・

 おや、たもとに何やら 猫の・・・ 東京芸大の作品

浅草吾妻橋芸大オブジェ01



 何やら、丸いガラスがはめこまれています・・・


 覗いてみましょう・・・


【PowershotG11での撮影】


※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※





わっ、驚いた向こう側からも覗いていました・・・

浅草吾妻橋芸大オブジェ穴からの風景おばさん邪魔02



お~、魚眼 陸上で魚になった気分

浅草吾妻橋芸大オブジェ穴からの風景03


 心臓の部分にはピンクのガラスが 複眼 トンボみたいですかね~。

浅草吾妻橋芸大オブジェ穴からの風景腹部分04


 さて、吾妻橋からスカイツリー やはりいいですね~。

浅草吾妻橋橋のらんから見える風景05



 この構図が一番かなあ~。

浅草吾妻橋3点セットの風景06



 久しぶりに銀座線で浅草にきましたが、1000系に初めて乗りました。いい雰囲気の電車です。

銀座線1000系



※ご覧いただきありがとうございます。


【今回はPowershotG11にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



[ 2013/10/16 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1103-1afa6a9d