

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「浅草界隈スナップ ~浅草で出会った人々~」 【スナップ写真】

 浅草界隈スナップ 最後は浅草で出会った人々のスナップ 浅草は来るたびに色んな人がいらっしゃいます。


 その前に、浅草のモール ここは綺麗過ぎて、ちょっとという感じ

浅草界隈02小路01
 
 
 浅草にいる方々に会うためには、もっと小路を歩かないと・・・・



【PowershotG11にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※











 花屋敷のステージに出ている演者の方でしょうね、休憩中の一こま お疲れ様!


浅草界隈02芸人休憩02


 浅草の国際性の典型  ソフトアイスをほおばる外国の方 おっ、キャノン製の一眼ですね!


浅草界隈02外国人休憩アイス03



 おなじみ、人力車 車夫が説明しているんだろうけど、どこか上の空のような・・・・

浅草界隈02人力車風景04


 これもおなじみ 路上居酒屋 和気あいあい 楽しそうなんですよね~、あ~、お酒が美味しそう・・・

浅草界隈02屋台ドリンク05


 と思えば、大道芸 奇抜な衣装、顔化粧 これも浅草 

浅草界隈02大道芸06


 いやあ~、何度来ても浅草はいいところです。

 これからもちょくちょく 浅草界隈スナップ 企画したいと思います。




※ご覧いただきありがとうございます。


【今回はPowershotG11にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



[ 2013/10/20 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

浅草界隈スナップ]
まるで 縁日か お祭りのような賑やかさですね
場所によって雰囲気も賑やかさも様変わり
スナップも撮り応えがありますね
傑作狙ってください
[ 2013/10/21 03:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
浅草は毎日が縁日、お祭り風の日常です。
ということで、毎回、スナップ撮影にはこと
かかない場所です。
一眼でねらうのはちょっとつらいので、powershot
でさりげなく、これからもねらっていきます。


[ 2013/10/21 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1107-93f6058c