
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「街中スナップ ~仙台の街中で初秋を探す~」【スナップ写真】

 街中スナップ 浅草界隈スナップとともにシリーズ化していこうかなと考えています。

 その第一弾  初秋を探してみました。


仙台街中初秋01


 枯れ葉が目立つ季節になってきました。気のせいか、緑も夏のギラギラとした緑とちょっと違うような・・・



【PowershotG11にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※










存在が存在なので、コメントは無用かと思いましたので・・・ コメントぬきで

仙台街中初秋02



仙台街中初秋03



仙台街中初秋04



仙台街中初秋05




仙台街中初秋06



どうでしょうか、初秋を感じていただけたでしょうか(といって、アップは秋本番の時になってはいるのですが)

思い返してみてください。


※ご覧いただきありがとうございます。


【今回はPowershotG11にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
[ 2013/10/21 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1108-5c9ea41a