
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「街中スナップその2 ~山形市ぶらりと街中散歩~」 【スナップ写真】

 街中スナップシリ―ズ その2 仙台市のお隣の市でもある山形市をぶら~りと散歩


山形市内スナップ古い商店01


 いい感じのお茶のお店 昭和初期くらいでしょうか建物は・・・(商売はもっと先代なのかも)



【PowershotG11にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※












 街路のところどころに彫像が・・・・


山形市内スナップ彫像02




山形市内スナップ彫像03



山形と水野家が関係しているとは思わなかった神社でのワンショット

山形市内スナップ神社水場04



 「ヨガ」と言わず「ヨーガ」とは・・ 後で調べたら、サンスクリット語ではこちらが正しいとか・・
 失礼しました。

山形市内スナップなぜヨーガ05


 仙台とは違い、城跡が市街地にあります。その霞城跡へと続くアプローチ 街路樹が整備され、とても綺麗なアベニューです。

山形市内スナップ霞城へのアプローチ道06


 山形の街中 もっと素敵なところもあるのでしょうね、短い時間でもこれだけあるので・・・





※ご覧いただきありがとうございます。


【今回はPowershotG11にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/10/22 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(4)

すっかり秋めいてきましたね。
町の街路樹も人も冬支度
何代も続いてきているお茶屋さんも趣があって
良いものですね。
ぽかぽかした天気の日には外に出て散歩するのが
楽しい季節になりました。
私は坐骨神経痛が出てきてゴミ捨ても辛くなってきました。
鎌倉散歩まだまだこれからが楽しみなのに・・・
[ 2013/10/22 08:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
仙台は夏から一気に冬になったような気候です。
街中、仙台や東京に限らず訪問する街を増やし、
街中スナップをシリーズ化していこうと思います。
坐骨神経痛はお気の毒です。せっかくの鎌倉
散歩の時期なのに・・・、ですね。
自転車はたぶん大丈夫なので、自転車での
散歩で、鎌倉の秋を楽しんでください。
[ 2013/10/22 12:02 ] [ 編集 ]

たびたびすみません(^_−)−☆
このコメントはiPhoneから送信しています。
iPhoneもSafariなんで僕のMacかyahooのログインが原因かも?ですね。
ご心配おかけしてすみません(;^_^A
[ 2013/10/22 21:41 ] [ 編集 ]

ララさん、とんでもありません。
この頃、わけのわからないポップアップが
増えたりして、とても不愉快なものがあった
りしますので、どうにかならないかと思ったり
しています。
かえってご不快な思いをさせてしまったかと
思っていました。
今後もよろしくお願いします。

[ 2013/10/23 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1109-3242b621