
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「久しぶりのポートレート撮影 ~フォト-JOお台場 その4 ~ 」 【ポートレート写真】

 その4 今度のモデルさんは、「江角紀香さん」という方


フォトJO江角0101


 露出の調整しやすい服装であるが、動きが一定でないので、ピント取りが難しかった。




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※








 丸っこいお顔なので、表情をどう捉えるのか、難しいですね~。


フォトJO江角0102


 なんか、飛び跳ねてました(笑)。

フォトJO江角0103



 髪をかきあげると、ますますお顔が円く・・・・ 艶というよりは可愛いというイメージで撮らないとだめなんでしょうけど、そういうイメージ作りがわからないので、こんな感じに・・・ どういう感じがいいのだろうか。

フォトJO江角0104



 均整のとれたスタイルなので、あえて構図はくずして不安定にしてみて撮ってみました。

フォトJO江角0105


 「スライム」って、ドラクエだかなんだかのゲームで出てきたキャラクターみたいな感じ。

フォトJO江角0106


 表情がとても豊かなのですが、こちらが当惑してしまい、どう撮っていいかがなかなか???でした。


 次回に続く


※ご覧いただきありがとうございます。※

※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※









スポンサーサイト
[ 2013/11/07 07:00 ] ポートレート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1126-67fbb3e6