上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「仙台空港での久しぶりの航空機撮影 その1 ~モノクロで 01~」 【動体写真】

 週末暑いこともあり、自転車での遠出は避けていたが、涼しくなったので遠出再開。

 再開の一発目に、仙台から20km弱の仙台空港での航空機撮影にしました。

 あいにく曇り空なので、青空に飛び立つ航空機は無理でしたが、それならとモノクロでも撮影を敢行。


 デッキと滑走路の端から撮影


 空港の代名詞 管制塔 管制官が忙しそうに航空機を整理 背後の高い山は蔵王です。



仙台空港撮影モノクロ01管制塔01


 ここはカラーで



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※







整備士が手を振って見送る光景 これ日本だけなんですよね~。 これも「お・も・て・な・し」かな(笑)。

仙台空港撮影モノクロ01エアDO02



おやおや、これってブラジル生まれの航空機ですよね~。

仙台空港撮影モノクロ0103


黒飛びなんのその、露出を思いっきりマイナスし、現像でも強調

仙台空港撮影モノクロ0104



737-800 ローカルエアのエースですね。

仙台撮影モノクロ0105



美しい・・・・・ 

仙台撮影モノクロ0106



 モノクロは次回も続きます。カラーは後ほど・・・




※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※







スポンサーサイト
[ 2013/11/14 07:00 ] 航空機写真 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/14 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1134-17c151fd