上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「仙台空港での久しぶりの航空機撮影 その5 ~全日空777 02~」 【航空機写真】

 仙台空港航空機撮影シリーズ その5 全日空777 アプローチ編



仙台空港撮影デッキ777アプローチ01

 大型だけに安定感があるアプローチでした。




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※







 最終的なアプローチ もう滑走路の上

仙台空港撮影デッキ777アプローチ最終02



 タッチダウン!! 


仙台空港撮影デッキ777タッチダウン03



 前輪がなかなか接地しません 長い滑走

仙台空港撮影デッキ777着陸滑走04



 やっとスラストリバーサ作動(エンジンのところに隙間が見えると思います。) 止まります。


仙台空港撮影デッキ777スラストリバーサー始動05


 大型の離陸、着陸は迫力がやっぱりありますね~。


次回は、各会社



※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※












スポンサーサイト
[ 2013/11/19 07:00 ] 航空機写真 | TB(0) | CM(4)

なるほど、隙間がわかりました。
これで逆噴射がかかるんでしょうか?
知識が一つ増えました、今度いろいろな飛行機で見てみよ〜う
面白いですね。
[ 2013/11/19 21:50 ] [ 編集 ]

飛行機 うまくゲットされましたね
タッチダウン!!
素晴らしいです
なかなか こんな風にうまく撮れません

被写体の幅も広くなりましたね
合わせて素晴らしいです!!
[ 2013/11/19 23:24 ] [ 編集 ]

ララさん、おはようございます。

ララさん、昔JALの機長が羽田で逆噴射で事故りましたが、通常でも逆噴射で滑走距離を短くしています。
空中でやったら、そりゃ、落ちます。空中でやると確実に失速し、後方からスト~ンと落ちます。
飛行機を見るときは、あ、ここではアレをしているな、とか想像しながら見ています。

[ 2013/11/20 08:23 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、おはようございます。

仙台空港のターミナルは結構アプローチに近く、デッキがまた無粋な柵ではなく、ワイヤーロープを編んで作ってある撮影しやすい環境であったことで助かりました。
動体撮影には適していないとされるEOS6Dですが、キャノンのAFの優秀さで撮りようによっては、撮れること
がわかりましたので、工夫しています。
ありがとうございます。
[ 2013/11/20 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1139-cedb2c78