
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「仙台空港での久しぶりの航空機撮影 その6 ~各社各様~」 【航空機写真】

仙台空港航空機撮影シリーズ その6 各社各様 JAL、PEECH、SKYMARK



仙台空港撮影デッキJAL流し01



JAL テイクオフの走行です。




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※











JAL CRJ ランディングアプローチ 最終侵入ですね。

仙台空港撮影デッキJALアプローチCRJ02


PEECH 目立ちますね、この塗装。 テイクオフ 滑走開始

仙台空港撮影デッキピーチ離陸滑走開始03


はるかかなたを上昇

仙台空港撮影デッキピーチ離陸上昇04



このSKYMARKは他の機と違う方向からテイクオフしていきました。なぜ??

仙台空港撮影デッキスカイマーク離陸05



 デッキからすぐ近くを通過 バンクしていきました。

仙台空港撮影デッキスカイマークバンク開始06



 航空機シリーズは一応終了

 現像したものを見直して、また、いい感じのものがあればアップします。



※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけるとさいわいです。※※









スポンサーサイト
[ 2013/11/20 07:00 ] 航空機写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1140-059ab254