

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「札幌・小樽スナップシリーズ その3  札幌時計台スナップ」 【スナップ写真】


 札幌・小樽スナップシリーズ その3 札幌時計台スナップ


札幌時計台01


 小さい時計台を大きく見せる工夫を狙って、最上部だけを切り取り


 こうすると、幾分か大きく見える。




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※








 バストアップ的な撮り方なら、こんな感じ


札幌時計台02



 覗き的な・・・・

札幌時計台03



 見上げ的な・・・・・

札幌時計台04



 窓的な・・・・・

札幌時計台05



 普段は注目しない脇のゾーンを・・・・

札幌時計台06



 次回は、大通り周辺の景色と札幌市電



※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※








[ 2013/11/25 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(4)

札幌の時計台は10年ほど前に初めて見ました。
余程大きなものかと思ったら探さないとわからないほどで
拍子抜けした記憶があります。
こんな撮り方をすれば確かに大きく見えますよね。
そして周りはこんな風になっているんですね。
[ 2013/11/25 21:00 ] [ 編集 ]

おはようございます

ララさん、そうなんですよ。拍子抜けするほど
小さい規模なんです。何とか大きく見せようと
工夫しながら撮りました。
札幌はおおざっぱと言えばおおざっぱなので
のんびりでき、結構好きな街です。
[ 2013/11/26 08:39 ] [ 編集 ]

札幌の時計台]

私も何回か行って 撮影しましたが
これほど重厚感のある写真は撮れませんでした
いい写真ですね

それにしても色々行かれるのですね
体調管理 気をつけて
傑作をバンバンゲットしてください

[ 2013/11/26 22:12 ] [ 編集 ]

おはようございます

露出をマイナスにして、現像でも少しシャドーを
引っ張ってます。
天候のせいもあり、かなり暗い中でしかもマイナス
補正が効いたのかも知れません。
札幌は出張のついでです。時間に余裕を作る、
あるいは、作れるとこんなお遊びもできました。

[ 2013/11/27 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1145-cb1c3dba