

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「札幌・小樽スナップシリーズ その9  小樽03 運河は招く」 【スナップ写真】

 札幌・小樽スナップシリーズ その9 小樽03  運河へと到着



小樽運河01運河全景01


 あ~、久しぶりの運河 気持ちいいです。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※







 運河の橋の横 少年が笛を吹き、少女やハトが聞きいる・・・ そんなシーン

小樽運河01橋うえの子供02



 運河遊覧 こんな遊覧があったんですね~。

小樽運河01運河うえの遊覧船03



 母娘で写真 いい感じですね

小樽運河01写真を撮る母娘04



 倉庫の壁の蔦がものの見事に紅葉 美しいシーンです。

小樽運河01つた紅葉倉庫05


 
 橋の下をつたうケーブルに付けられた 小さな、小さな忘れ物 ピンクの忘れもの 誰かなあ~、落としたの?

小樽運河02橋と運河とピンクの忘れ物06



 運河、いいですね~。もう一回、運河編を



※ご覧いただきありがとうございます。※



※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※











[ 2013/11/30 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1152-dd342a97