

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「札幌・小樽スナップシリーズ その10  小樽03 運河哀愁」 【スナップ写真】

 札幌・小樽スナップシリーズも最終 その10 運河哀愁


小樽運河02運河デッキから01



 デッキまで降りて もうすぐ雪で埋もれる・・・ 天気もどんより なんか哀愁を感じますね。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※





 夏の大混雑の時期より、しっとりと落ち着いた雰囲気を味わえる晩秋の時期が一番かも

小樽運河02デッキ全景02



 スケッチ・・・・

小樽運河02スケッチ03



 橋の上では記念撮影 夏よりいい写真になるかも

小樽運河02橋上記念撮影04



 デッキ脇の階段 

小樽運河02デッキ脇05



 このシーン どうでしょうか。映画のワンシーンみたくを狙ってワンショット 「哀愁」という映画の


小樽運河02ものおもい女性06


 札幌・小樽スナップシリーズ 仕事の合間の撮影という短時間にもかかわらず、多くのショットが得られた。これも北海道のなせるわざ。


 スナップシリーズはこれで終わり Fin


 小樽駅に戻ります。もどって、ビッグサプライズがありました(次回に)



※ご覧いただきありがとうございます。※



※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※














[ 2013/12/01 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

小樽の運河風景、お天気も相まって、
本当哀愁を感じますね。
でも、素敵です!!
特に2枚目の全体を取られた雰囲気が
いいですね!!
街燈も入って・・・。
高い所からの、撮影のように
思われますが・・・。
PP!

[ 2013/12/01 21:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。

梅サクラさん、おはようございます。
小樽は何度行ってもいいところです。何年か前は
小樽に第二管区海上保安本部がありますので、
仕事の関係で毎年3回は必ず来てました。
2枚目は橋の上からです。小樽の晩秋から冬の
天候は毎日こんなもので、雪も札幌よりはるかに
降ります。雪の降る運河もなかなかいいもんですよ~。
[ 2013/12/02 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1153-b8545d79