

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「小樽駅でのサプライズ SLニセコ号発車!! その2」 【鉄道写真】

 小樽駅 サプライズ その2


小樽駅ニセコ発車01

 
 鐘で発車を知らせます。いいじゃないですか、ここまでこって・・・・


 制帽もいい感じのレトロさ



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※








 おお、煙も黒くなってきましたね、いよいよ発車か・・・・


小樽駅ニセコ発車準備02



 蒸気もほぼフルになってきたようですね。

小樽駅ニセコ始動03



 行き先は「蘭越(らんこし)」 何だか、外国の地名みたいですね。

小樽駅ニセコ行き先04



 出た~、汽笛一声  助役さんが耳をふさぐ まあ、ここまで近いと相当なものなので・・・・

小樽駅ニセコ汽笛一声05



 出発進行!! あ、助役さん二人いるわけじゃありませんよ、客車の窓に映って・・・

小樽駅ニセコ出発06


 ニセコに向かって函館本線をひたすら走る・・・ 余市とかの周辺になると景色とからんで綺麗だろうな~。


 う~ん、思わぬサプライズに大満足



※ご覧いただきありがとうございます。※



※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※








[ 2013/12/03 07:00 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1155-44dc330d