

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ドリーム夜さ来い2013 丸の内会場 その1 REDA舞神楽01」 【イベント写真】

 大々的なヨサコイイベントが東京であるというので、ウェブをみて、何となく一番観客が少なく撮影できる
可能性が高いかなと思い、丸の内会場に行ってみました。

 イベント自体は、他の会場で10:00から開始されたようですが、丸の内会場は12:00過ぎになってしまい、その間、
街中をスナップ撮影してました。

 1時間程度で数チームが踊るということでしたので、全て拝見、撮影させていただきました。皇居方面を背景にして正面に近いところに陣取ることができました。



 その1は、「REDA舞神楽」さんというチーム  出だしが面白かったので、その部分を



夜さ来いREDA0100



EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※





 背を向けていたチーム員の皆さんが・・・・


夜さ来いREDA0101



夜さ来いREDA0102



夜さ来いREDA0103



夜さ来いREDA0104




夜さ来いREDA0105



 という、なかなか面白い演出 踊りは次回に



※ご覧いただきありがとうございました。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※







[ 2013/12/05 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

ドキリと・・・

素晴しい演出ですね。
後ろを向いていた、メンバーが、徐々に
振り向いて、ラストは、全員。
お猿さんなのかしら?
全員、振り向いたときは、あっと驚きませんでしたか?
楽しませて頂きました。
こういう催し物があるとは、
知らなかったですが・・・。
[ 2013/12/05 17:05 ] [ 編集 ]

Re: ドキリと・・・

> 素晴しい演出ですね。
> 後ろを向いていた、メンバーが、徐々に
> 振り向いて、ラストは、全員。
> お猿さんなのかしら?
> 全員、振り向いたときは、あっと驚きませんでしたか?
> 楽しませて頂きました。
> こういう催し物があるとは、
> 知らなかったですが・・・。

こんばんわ
おさるさんなのか、狐さんなのかは
定かではありません(*゚▽゚*)
びっくりしますよね~、こんな風に変化
されると。(°д°)
イベントは、ブロともさんのブログで
よさこいが面白そうだったので、
ウェブをたぐっていたらありました。

[ 2013/12/05 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1157-42637692