

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ドリーム夜さ来い2013 丸の内会場 その3 武州武蔵01」 【イベント写真】

 「武州武蔵」というチーム 埼玉県のチームのようです。


武州0101


 「粋」な感じでした。エネルギッシュさも・・・・



  どんなアグレッシブさを見せてくれるのかとワクワクしました。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※






 後段の方もお目見え

武州0102



 う~ん、やはりダイナミックな動きでした。

武州0103



 すごく素敵な方を発見 スタイル良し、お顔良し、動き良しの三拍子そろっていらっしゃいます。

武州0104



 カメラを構える姿勢に制限があり、斜めの不安定な写りになってはいますが、ダイナミックさを出すために、そのままに・・・

武州0105




武州0106



 02も、この方を中心に追ってしまいました。



※ご覧いただきありがとうございました。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※









[ 2013/12/07 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

素晴しい!!

おう、埼玉のチームですか?
同じ県人としては、肩入れして、
見てしまいます。
エネルギッシュですね。
衣装は、着物から取っているのでしょうか?
色合いが、目を惹きます。

ほんと、素敵な方に、目がいきましたね?
三拍子揃っていますね。
動きが良さそうです。
それとも、カメラマンの腕かしら?
PP!
[ 2013/12/07 21:06 ] [ 編集 ]

こんにちわ

さいたまのチームでした。なかなかエネルギッシュ
で素晴らしいワークでした。
素敵な方はファインダーでのぞいていると自然に
ピントがあうんですよね(*゚▽゚*)。
カメラワークも素直にその方をおっていると結構
自分で満足できる画がでますね~。
来年もあると思いますし、年に何度かイベントが
あり、相当大規模にやっているようですので、
梅サクラさんも撮ってみては。楽しいですよ。
[ 2013/12/08 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1159-dca01849