

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ドリーム夜さ来い2013 丸の内会場 その7 高知・旭食品」 【イベント写真】


 その7 本場 高知からの出場  旭食品さん


 高知01


 ベテランの感じの強烈なオレンジ軍団でした。




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※











高知02





高知03





高知04





高知05




高知06





※ご覧いただきありがとうございます。※



※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※





[ 2013/12/10 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

強烈ですね!!

赤軍団、とてもインパクトが有りますね。
写真も、迫力有りですね。

メンバー達も、ベテランの方が多いみたいですが、
表情が、良いですね。
楽しさが伝わってきます。
PP!
[ 2013/12/10 21:37 ] [ 編集 ]

おはようございます

高知の赤軍団、ベテランの迫力がとんでも
ないくらい圧倒的でした。
琉球王朝の踊りの衣装にも幾分か似た感じ
の派手派手な衣装、心意気が素晴らしいと
思いました。
表情に無理無理の作りがなく、撮っていて
楽しいものでした。

[ 2013/12/11 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1163-41a63199