

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ドリーム夜さ来い2013 丸の内会場 その8 東京理科大学YOSAKOI部」 【イベント写真】

 その8 東京理科大学YOSAKOI部の方たち


理科01



 大学生ってかんじですかね~。




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※







 どうしても見つけてしまうんですよね~。(笑)


理科02



 おとなしそうな感じが・・・・・

理科03




理科04





理科05



 同じような感じですが・・・・

理科06



 ここらでとりあえず、よさこいは一旦中断 次回からは丸の内でのスナップシリーズに




※ご覧いただきありがとうございます。※



※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※











[ 2013/12/11 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1164-4f5cb978