

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「丸の内スナップシリーズ その1 ~何かかっこいい~」 【スナップ写真】

 よさこい踊りのイベント の合間に丸の内の昼間をスナップ撮影  その1


 丸の内 数年前には職場のある街角だったところ、昼間はなかなか歩かなかったので、余り記憶がない。
ましてや、休日の丸の内には・・・


丸の内01

 行幸通りから東京駅正面 赤いコーンはイベント用 普段は無粋なオブジェだが、何となくここだと絵になる錯覚




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※






 何でもない歩行者用信号がおしゃれに見えてしまう雰囲気・・・・

丸の内スナップ02



 行幸通りが都道404号とは知らなかった・・・・


丸の内スナップ03



 物語のような・・・・

丸の内スナップ04



 こんなところでサイクリング シティライフですね。

丸の内スナップ05




 アメリカ西海岸ではないので、ちょっと浮いちゃったかな?


丸の内スナップ06



 次回に続く・・・・



※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※







[ 2013/12/12 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1166-a3060258