

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「丸の内スナップシリーズ その2 ~街かど~」 【スナップ写真】

 丸の内スナップシリーズ その2


丸の内スナップ0201


 風がある日はこわいんですよ~。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※











強い日差しに照らされる窓をデフォルメ的に撮影

丸の内スナップ0202


石垣のある都会風景 いろいろな瞬間が、その場にあります。

丸の内スナップ0203



アビーロードじゃありませんが、一直線が面白かったので

丸の内スナップ0204



この場違い感がまたいいですよね~。

丸の内スナップ0205



よっ、「丸の内っ子」

丸の内スナップ0206



いろんな表情を見せてくれる 丸の内の街かど  好きです!!





【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※












[ 2013/12/13 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(3)

面白いですね!

1枚目、恐そうですが、きちんと仕事をされているのですね。
で、丸の内のスナップ、色々な光景が
見れますね。楽しんでスナップされているのが
写真から伝わってきますね。
石垣のある光景は、いいですよね。
後ろを向いている男性2人。
斜め横を向いている女性二人。
それぞれの思いが伝わってきますね。
PP!
[ 2013/12/13 22:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 22:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ

週末から出張でした。お返事遅れて申し訳
ありませんでした。
丸の内は、好きな場所でとっても面白い
ところです。
日がな半日程度自由にスナップ撮るの
楽しいですよ。
[ 2013/12/17 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1167-6fbb2ba3