

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「丸の内スナップシリーズ その3 ~街かどパート2~」 【スナップ写真】

 丸の内スナップシリーズ その3




丸の内0301


 さすが、国際的な街角



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※








 建物に目を移してみると、何気ない壁や窓がアートに見えてくる街かど


丸の内0302




丸の内0303



 こんな街角にはバーカウンターが似合う

丸の内0304





 何気なくアンニョイなところが素敵な街角ですね~。

丸の内0306



 さて、次は横浜にとびま~す。





【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※







[ 2013/12/14 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

街角で打ち合わせ?観光案内?
街角にもいいショットがいっぱいあるんですね。
こんな光景ちょっとトライしてみたくなりました。
[ 2013/12/14 07:43 ] [ 編集 ]

こんにちわ

やっと東京→仙台→東京経由→大阪→東京
→仙台の長~い出張から戻ってきました。
丸の内は面白いところですので、是非、スナップ
撮影、ぶら~り散策に来てください。


[ 2013/12/17 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1168-f92a239b