

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「横浜スナップシリーズ(夜景) その1  ~街の灯りがとても綺麗ねヨコハマ、ってね01~」 【夜景写真】


 横浜大桟橋でねばりにねばって夕方までたたずむ

 みなとみらいや汽車道、山下公園での夜景は撮った経験はあるものの、大桟橋近辺は初めて

 どんな夜景が撮れるんだろうかと待つ、待つ・・・・・



横浜夜景0101


 まだまだ黄昏どきくらいでしょうか。

 それにしても、もやもやします。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※









横浜夜景0102




横浜夜景0103



横浜夜景0104




横浜夜景0105




横浜夜景0106


 黄昏どき、思い思いにすごす大切な時間 


 不夜城 メトロポリタンとはまた違う慕情


 続く・・・・・



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1171-0ca47a19