
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「横浜スナップシリーズ(夜景) その3  ~街の灯りがとても綺麗ねヨコハマ、ってね03~」 【夜景写真】

 その3


 水面に浮かび上がる街の灯り 

横浜夜景0301


 どんな夜になるんだろうか・・・・



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※





 かすかな存在 灯りが人を消す??

横浜夜景0302



 夜のカフェ どんな物語が今夜も語られるのだろうか・・・

横浜夜景0303



 小さな波止場・・・ 夜闇の中で浮かび上がる


横浜夜景0304



 
 煉瓦の前は大渋滞

横浜夜景0305



 今夜も夢を与える観覧車は回る・・・・

横浜夜景0306



 さて、寒くなったから帰りましょう ありがとう ヨコハマ・・



 次回からは、裏磐梯の紅葉を



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※











スポンサーサイト

横浜シリーズ堪能させて頂いています
赤レンガこの角度があったんですね、水面に写った赤レンガは綺麗です。
1枚目の写真は飾っておきたいほどいい色合いで撮られましたね、さすが〜!!
[ 2013/12/19 19:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!

横浜、大桟橋からの風景、綺麗ですよね。
ほんと、風情がありますね。

実は私も10月にここで、撮ったのです。
まだアップしていないけど・・・。
撮る方によって、違う光景になるのだと、
思って拝見させて頂きました。
勉強になりますね。
[ 2013/12/19 22:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 横浜シリーズ堪能させて頂いています
> 赤レンガこの角度があったんですね、水面に写った赤レンガは綺麗です。
> 1枚目の写真は飾っておきたいほどいい色合いで撮られましたね、さすが〜!!
赤レンガ色んな角度から撮れますので是非お試しを
お褒めいただき恐縮です。ブルーライトヨコハマのなせるワザです。
横浜は撮影地として飽きない場所なので今後もつづけたいです。
[ 2013/12/20 19:57 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

> 横浜、大桟橋からの風景、綺麗ですよね。
> ほんと、風情がありますね。
>
> 実は私も10月にここで、撮ったのです。
> まだアップしていないけど・・・。
> 撮る方によって、違う光景になるのだと、
> 思って拝見させて頂きました。
> 勉強になりますね。
コンバンワ、今日も出張 iPadから返信です。
大桟橋、みなとみらい、馬車道、山下公園
などなど全く飽きませんね、ヨコハマ。
もっと隠れたヨコハマの魅力を探してうろつこう
と思います。梅サクラさんの描く大桟橋アップが
楽しみです。
[ 2013/12/20 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1173-14c70acf