
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「裏磐梯紅葉撮影シリーズ その4 ~裏磐梯高原ホテル庭02~」 【風景写真】


 裏磐梯紅葉撮影シリーズ その4  裏磐梯高原ホテルでの撮影02


裏磐梯ホテル0201


 池の周囲の落葉樹の紅葉と常緑樹の針葉が見事なバランスでした。




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※








 多様な色彩がとっても綺麗な庭でした。


裏磐梯ホテル0202



 かえでの紅葉も鮮やかでした。

裏磐梯ホテル0203



 ホテルのたたずまい、木をふんだんに使った外装 高級リゾートって感じでした。

裏磐梯ホテル0204



 近寄ってみますね。ぐっと、ぐっと・・・・ 木の板が張り付けてありました。

裏磐梯ホテル0205



 玄関の該当もランプのような?・・・・ いい感じでした。

裏磐梯ホテル0206



【おまけ】


 さて、問題です。これは、何を撮ったでしょう?


裏磐梯ホテル02おまけ



 ホタルイカでは・・・   ではありません。


 季節外れのホタル・・・・ でもありません。



 ヒントは、上の写真はホテルの玄関・・・・



 だいたいおわかりいただけたかと・・・



 そうです。 ホテルの玄関のシャンデリアを思い切りマイナス露出で撮ったものでした。



 次回は、裏磐梯の五色沼での撮影を






【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※











スポンサーサイト
[ 2013/12/23 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1177-3e050458