

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その2 ~池の周囲の紅葉~」 【風景写真】


 昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その2 池の周囲の紅葉


昭和公園0201


 池をぐるりと回り、反対側に 人工池とは思えない広さですね~。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※






 白銀のように輝くススキの穂が静かな水面と相まって、秋の趣を届けてくれていましたね。

昭和公園0202



 空を見上げれば、真っ赤な紅葉の向うに真っ青な空が・・・

昭和公園0203




 う~ん、とっても綺麗な紅葉。

昭和公園0204


 
 比較的暖かな晩秋の日差しに誘われ、親子が紅葉の下でのんびりと

昭和公園0205




 紅葉の木に虫のようにぺったりとくっつき、見上げてみる・・・


昭和公園0206



 赤、赤、赤・・・・

昭和公園0207





 紅葉の向うに何が見えるか・・・・

昭和公園0208



 玉手箱のような紅葉景色


昭和公園0209





 スライディングしたいなあ~ このふんわか

昭和公園0210



 池から奥へ 確か日本庭園があったと思うが・・・



 次回に続く




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※













[ 2013/12/26 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(2)

これが人工池なんですか?
自然がいっぱいでとってもそんな風に見えません。
かなり広いから一周するといい運動になりますね。
自動車ショー行かれたんですね、美女が綺麗(^^)
[ 2013/12/26 23:07 ] [ 編集 ]

ララさん、おはようございます。
横浜に来られる時に寄ってみてください。
人工の公園なのですが、自然たっぷり
一日ぢゅう、楽しめます。
一日で一周はほぼ無理で、自転車での
周回が全体を楽しむのには最適です。
モーターショー、先走り的にアップした
ものは美女とカーですが、今回はカー
中心の撮影でした。
[ 2013/12/27 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1180-78f2e291