
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その3 ~日本庭園の紅葉01~」 【風景写真】

 昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その3  日本庭園に向かう まっかっか・・・


昭和公園0301


 日本庭園へと向かう  期待に胸の鼓動が高まりますね。





【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※







 水面にただよう色とりどりのかえで 髪飾りのようですね


昭和公園0302



 すくっと立つ一本のもみじの木 鮮やかな紅葉に圧倒されました。

昭和公園0303



 ふところに飛び込むと明るい、温かな赤い光につつみこまれました。

昭和公園0304




昭和公園0305




 あっ、赤い怪獣に家がのみ込まれようとしています・・・ なんてね、妄想してしまう・・・

昭和公園0306



 さて、日本庭園のメイン 池に出てみましょう。



 次回に続く


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※












スポンサーサイト
[ 2013/12/27 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1181-c08dc604