
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その9 ~撮る人~」 【風景写真】

 昭和記念公園紅葉撮影シリーズ その9(ラスト) 撮る人をテーマに



 紅葉風景は人を引き付けるのは間違いない だから「撮る」


昭和公園0901




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※






総和公園0902




昭和公園0903




昭和公園0904




昭和公園0905





昭和公園0906



 男性だって、撮ってるだろうって・・ そりゃそうですが、絵にならないもん。 すみません。



 昭和記念公園 紅葉の時期は初めて来ましたが、最高ですね。来年も来ようかなと思いましたね。


 次回からはテーマを変えます。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンを押していただけると幸いです。※※











スポンサーサイト
[ 2014/01/04 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(2)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
撮っている女性を撮る。
素敵ですね。
皆さん、素敵な女性ばかり。
やはり紅葉は、魅力的ですね。

で、「W」はちょっと残念でしたね。
[ 2014/01/04 19:29 ] [ 編集 ]

Re: 謹賀新年

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願い致します。
> 撮っている女性を撮る。
> 素敵ですね。
> 皆さん、素敵な女性ばかり。
> やはり紅葉は、魅力的ですね。
>
> で、「W」はちょっと残念でしたね。


新年あけましておめでとうございます。
茨城の実家でおとそでゆっくりと家族と
すごし、昨日やっと復帰。
女性の写真を撮る姿が美しくおもわず
カメラを向けてしまいました。
今年は色にこだわった写真生活を送り
たいと思いますが、どうなることやら

箱根は大変残念でした。無名高校への
スカウティングがしっかりとできていない
のが問題です。
でも、Rugbyは少し楽しみが残りました。

[ 2014/01/06 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1188-401d8aae