
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「世界貿易センタービルからの夕景・夜景 その1」 【夜景写真】


 東京浜松町にある世界貿易センタービル 

 ここからの眺望は東京の中心部が一番良く見え、スカイツリーより夜景としては綺麗だと思います。

 時間つぶしに夕景から夜景への移り変わり時間に滞在


貿易ビル夜景01


 まだまだ明るいが、こんな眺望です。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※





 冬の夕日が沈もうとしています。

貿易ビル02


 ビルの傾斜で光が素晴らしい反射をして、とても面白いカラーがでていました。

貿易ビル03



いわゆるゴールデンタイムの東京タワー方面

貿易ビル04



真下は東海道新幹線、東海道線、モノレール、首都高と大動脈が走ってます。

貿易ビル05



月がでていました。面白いことに反射で真ん中に反射、反射で月がはっきり映ってました。

貿易ビル06



次回は、ビルで見かけた「光り」を




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※






スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1191-00c2cbd7