
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「世界貿易センタービル夕景・夜景 その2」 【夜景写真】


 世界貿易センタービルでは様々な「光り」に出会った。


貿易ビル夜景0201


 暖かな光り、寒々とした光り 都会の灯りが醸し出す光の競演



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※





 あったかい贈り物の光り ピンクの心があたたかい

貿易ビル0202


 キャンドルの光りの」ような・・・

貿易ビル0203



 天からの光り な~んて

貿易ビル0204


 夢のお城 光りにつつまれて

貿易ビル0205



 さて、どこの光りでしょう

貿易ビル0206


 ヒント 是非、世界貿易センタービルに来ていただき、エレベータに乗ってください。そうするとわかります。


 次回からは東京モーターショー
 

【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※









スポンサーサイト

新年あけましておめでとうございます。
暖色系で冬の中に暖かさを感じます。
今年もよろしくお願い致します。
[ 2014/01/06 16:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ

こちらこそよろしくお願いいたします。
夜景自体は半分失敗だったのですが、
それならと少しボケ等を使った表現で
きる題材を探してみました。

[ 2014/01/06 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1192-595a4ad8