

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2013年12月 山形・山寺 その4 ~まだ、早かった本格的な冬~」 【名所旧跡写真】

 12月中旬に、この冬、二回目の山寺訪問

 山寺としては、その3


山寺0301


 仙山線の電車から途中駅 おっ、結構雪景色 山寺付近はどうだろうか。




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※


 今回は雪が舞ってますね、でも、まだまだ、ですね。

山寺0302



 灯籠 青銅なのか鉄なのかわかりませんが、金属製なので 冷たい冬の感じが出てますね。

山寺0303



 奥の院の裏山はもう真っ白ですね。

山寺0304



 

山寺0305



 雪、だんだん本降り 前ボケにちょうどいいですね。

山寺0306


 さて、五大堂にでも行ってみますか。


 続く



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※










[ 2014/01/23 07:00 ] 名所旧跡写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1210-63ab459d