

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2013年12月 山形・山寺 その5 ~まだ、早かった本格的な冬~」 【名所旧跡写真】


 その5 


山寺0401


 積もった雪面の白飛びの処理 どうしたものか?



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※






 SSをあげて雪を止めて見ました。


山寺0402



 この時間帯から本格的な雪に・・・・

山寺0403




山寺0404




山寺0405




山寺0406



 ということで、今度は降り積もった雪の山寺を期待して、年明け1月に



 山形側は雪ですが、宮城側は山地から少し離れると 「晴れ」という天気


 これは、帰りの電車の中から、結構深い谷なんです。車道からだったら、凄い面白そうな鉄道写真が撮れそう。


山寺0407



 次回からは、東京お台場に飛びま~す。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※







[ 2014/01/24 07:00 ] 名所旧跡写真 | TB(0) | CM(2)

すてきですね!!

雪ですか。
雪景色はなかなか見る事出来ないので、
こちらで見せて頂き、嬉しいデス♪
どの写真も素敵ですが、
上から3枚目、深閑とした、風情がありますね。
素敵な写真ですね。
そして、4枚目、絶壁、恐い~~ですね。
良く撮れましたよね。
そして、ラストの赤い橋には目が点になりました。
[ 2014/01/25 00:12 ] [ 編集 ]

Re: すてきですね!!

> 雪ですか。
> 雪景色はなかなか見る事出来ないので、
> こちらで見せて頂き、嬉しいデス♪
> どの写真も素敵ですが、
> 上から3枚目、深閑とした、風情がありますね。
> 素敵な写真ですね。
> そして、4枚目、絶壁、恐い~~ですね。
> 良く撮れましたよね。
> そして、ラストの赤い橋には目が点になりました。


おはようございます。
この頃はなかなかパソコンにむかえる
時間がなく、予約投稿でしのいでいます。
山寺 昨年の12月なのですが、雪はまだまだ
でした。1月は多分相当な雪になっていると
思いますが、週末は毎週出張でいけてません。
赤い橋、仙山線に並行した道路で、あっという
間に過ぎ去るので、二回目でやっと撮れました。
コメントありがとうございます。

 
[ 2014/01/27 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1211-d3fdb9f9