

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「冬のお台場夕景・夜景 その1 ~海岸は東京でも寒い!!~」 【夜景写真】


 久しぶりにお台場で夕景・夜景でも と12月のさなか 行ってきました。

お台場夕景0101


 新橋からゆりかもめ

 こういう構図は初めて


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※





 夕日をあびて、女神さまも輝いていますね。

お台場夕景0102



 夕景は様々な人々にとっても楽しみですね。

お台場夕景0103



 レインボーブリッジ やっぱりいい。

お台場夕景0104



 お台場の海岸 寒~い。

お台場夕景0105



夕焼け・・・ いいですね~。 

お台場夕景0106



 次回に続く



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※









ゆりかごめはまだ1、2回しか乗ったことがないんですが
確か海の上をクルクル、景色が良かった思いがあります。
レインボーブリッジは格好いいですね。
[ 2014/01/25 19:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゆりかごめはまだ1、2回しか乗ったことがないんですが
> 確か海の上をクルクル、景色が良かった思いがあります。
> レインボーブリッジは格好いいですね。

お台場、冬はやっぱり寒かったというのが感想です。
ヨコハマにこられた時には足を伸ばしてまた来て
みてください。ライトアップ結構綺麗です。
春先なんかはいいんじゃないでしょうか。

[ 2014/01/27 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1212-49b8d930